•   
  •   
  •    

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 村発見!!柵で囲わないで村を守ります!

こんにちは!ロカです。 今回は初期スポーン地点付近を探索しに行きます。 探検開始! まずは、後ろに見える山岳地帯の方に行ってみます。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 山岳バイオームにはたまに松の木が生えているので、それを探しに行きます。

#5 洞窟探検であいつを発見!そしてマグマダイブで全ロス?!

こんにちはロカです! 今回の裏作業は前回紹介したブランチマイニング場を更に広げて、層も増やしました! 全て石のツールで掘ったのでとても時間がかかり、疲れました。( ´Д`)y━・~~ 今回は洞窟探検に行くのですが、その前にダイヤのツルハシを作りたいと思…

#4 仮拠点建てます!

こんにちはロカです。 今回の裏作業は地上の沸きつぶしと、ブランチマイニング?地下を掘っておきました。(石炭と鉄以外は採掘しないで残してあります。) (`・∀・´)ノ これと同じ広さを3層分掘りました。ダイヤもちらほらと出てきています。 見つけた鉱石は…

#3 牧場作りました。

こんにちはロカです。 今回も裏作業で釣りをしてきました。前回の倍くらいGETしたものは多いです。 その分時間もかかりましたが・・・(´-ω-`) そして、釣りと同時並行で畑作業もしていたので、順調にニンジンやカボチャ、小麦なども集まってきています。

#2 畑を耕していると襲撃者が現れた?!

#こんにちは!ロカです。 前回の撮影が終わった後に早速相方と一緒に建築する時などに使う木を、大量に切っておきました!(前回、相方君は基本でてこない。といっていたのに早速出てきてる?!)Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

 TOPへ戻る