•   
  •   
  •    

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ】1.17のバグ技⁈ポーションを無限に増やす方法を紹介します‼︎

マイクラの1.17のアップデートが実装されましたが、ポーションを無限増殖できるようになりました。バグ技かもしれないので早めに使うことをオススメします。

【マイクラ】醸造台の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「醸造台」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。醸造台はポーションを作成する際に必須のアイテムになります。

【マイクラ】機織り機の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「機織り機」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。機織り機は旗に模様を付けることが出来ます。

【マイクラ】製図台の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「製図台」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。製図台は地図の複製・拡張・ロックをすることが出来ます。

【マイクラ】石切台(ストーンカッター)の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「石切台」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。石切台は石関連のブロックを素材1つから加工することが出来ます。

【マイクラ】矢細工台の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「矢細工台」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。矢細工台は、かまどの燃料としても使用することが出来ます。

【マイクラ】大釜の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「大釜」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。大釜は、染料を落としたり、水を貯めることが出来ます。統合版限定ではありますが、マグマやポーションを貯めるこ…

【マイクラ】燻製器の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「燻製器」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。燻製器は、かまどよりも約2倍の速度で食料の精錬を行うことが出来ます。

【マイクラ】樽の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「樽」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。樽は、チェスト以外のアイテムを収納できるブロックです。他にも、かまどの燃料としても使うことが出来ます。

【マイクラ統合版】防具鍛冶の取引(交易)内容をレベル別に解説!!

今回は、村人の職業の1つである「防具鍛冶」の取引内容についてレベル別に解説しています。取引方法や溶鉱炉の使い方なども解説していますので、ぜひご覧ください。

【マイクラ】1.17のアップデートでマグマが無限に入手可能に?!

今回は、統合版マイクラ1.17のアップデートでマグマが無限に入手可能になったので、その方法を解説していきます!

【マイクラ】溶鉱炉の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「溶鉱炉」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。溶鉱炉は、かまどよりも約2倍の速度で鉱石類を精錬することが出来ます。

 TOPへ戻る