•   
  •   
  •    

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ】コンパスが指す方向はどこ?方角なの?初期スポーン地点?それともリスポーン地点?

コンパスの赤い針は、決められた一定の方向を指していますが、この赤い針が刺すのは方角なのか、初期スポーン地点なのか、リスポーン地点なのか。今回はコンパスが指す方向はどこなのかについて解説していきます。

【マイクラ】名札の裏技4選!『逆さまのモブ・虹色に光る羊・ウサギの限定模様・モブ殺しのジョニー(ヴィンディケーター)』

今回は知る人ぞ知る名札の裏技を4つ紹介してきます。モブが逆さまになったり、羊が虹色に光るようになったり、ウサギの模様が白黒になったり、ヴィンディケーターが殺人鬼になったり、思わぬ効果が現れます。

【マイクラ】名札で『Johnny』と名づけてモブ殺しのヴィンディケーターを生み出す方法【裏技・小技】

今回は名札を使った裏技を紹介していきます。第4弾は「モブを殺しヴィンディケーターを生み出す方法(名札の名前)」をご紹介していきます。

【マイクラ】名札で『Toast』と名づけるとウサギが白黒ウサギに?!【裏技・小技】

今回は名札を使った裏技を紹介していきます。第3弾は「どんなウサギも白黒模様のウサギに変える方法(名札の名前)」をご紹介していきます。

【マイクラ】名札で『jeb_』と名づけると羊がカラフルな虹色の羊に?!【裏技・小技】

今回は名札を使った裏技を紹介していきます。第2弾は「カラフルな虹色の羊を作る方法(名札の名前)」をご紹介していきます。

【マイクラ】名札で『Dinnerbone・Grumm』と名づけるとモブが上下逆さまに?!【裏技・小技】

今回は名札を使った裏技を紹介していきます。第1弾は「モブの上下が逆さまになる方法(名札の名前)」をご紹介していきます。

【マイクラ】「初期スポーン地点」と「リスポーン地点」の違いとは?それぞれが持つ特性や使い分けなどについて解説!!

「初期リスポーン地点」と「リスポーン地点」の違いについて知っていますか?この記事では2つの違いと、それぞれの設定方法、使い分け、リスポーン地点の上書きなどについてご紹介しております。

【マイクラ】濡れたスポンジを一瞬で乾かす方法|水抜き作業の効率化には必須知識?!

濡れたスポンジを乾かすには通常、かまどを使用しますが、乾くまでに10秒ほどかかってしまいます。そこで、今回は一瞬でスポンジを乾かすことができる方法をご紹介します。

 TOPへ戻る