•   
  •   
  •    

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ統合版】武器鍛冶の取引(交易)内容をレベル別に解説!!

今回は、村人の職業の1つである「武器鍛冶」の取引内容についてレベル別に解説しています。取引方法や砥石の使い方なども解説していますので、ぜひご覧ください。

【マイクラ】砥石(石臼)の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「砥石(石臼)」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。砥石は、エンチャントの解除や道具の耐久値の回復などに使うことができます。

【統合版マイクラ】道具鍛冶の取引(交易)内容をレベル別に解説!!

今回は、村人の職業の1つである、「道具鍛冶」の取引内容についてレベル別に解説しています。取引方法や鍛冶台の使い方なども解説していますので、ぜひご覧ください。

【マイクラ】鍛冶台の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「鍛治台」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。鍛治台は、ネザライト装備を作る上で必須のブロックです。他にも、かまどの燃料としても使うことができます。

【統合版マイクラ】司書の取引(交易)内容をレベル別に解説!!

今回は、村人の職業の1つである、「司書」の取引内容についてレベル別に解説しています。取引方法や書見台の使い方なども解説していますので、ぜひご覧ください。

【マイクラ】書見台の入手方法や使い方などを徹底解説!!

今回は、マインクラフトの職業ブロックの1つである、「書見台」の入手方法から、使い方まで、初心者でも分かりやすいよう徹底解説しています。書見台はアイテムの「本と羽根ペン」を置くことができ、その状態では複数のプレイヤーが同時に本を読むことが出…

 TOPへ戻る