•   
  •   
  •    

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#15 毎時鉄400個?!アイアンゴーレムトラップを作る!!

鉄不足になる前にアイアンゴーレムトラップを作ります。毎時400個の鉄が手に入り、作り方もとても簡単です。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか。

【統合版】アイアンゴーレムトラップの作り方

マインクラフトの中で一番汎用性が高いのが鉄だと思います。今回紹介するトラップでは毎時400個の鉄が手に入れられる「アイアンゴーレムトラップ」の作成方法について紹介しています。

#14 アイテム1つで交易できる最強の村人が?!

意外と知らない?!アイテム1つで交易する方法があるので早速やってみました!

#13 古代のがれきを効率よく集めて最強ツールと装備を作る?!

こんにちは!ロカです。(。・ω・)ノ゙ 今回も前回からの続きです。 今回でネザー編が最後になります。 ネザー要塞探検開始! 前回の終わりに見つけたネザー要塞を探検して行きます。 要塞に入ろうと山を登った先に ウィザースケルトンが出迎えてくれてました。

#12 ピグリン要塞探検!

こんにちは!ロカです。(。っ・Д・)っ 今回は、前回からの続きです。 もし良ければ前回の記事も読んでいただくと分かりやすいと思います。 探索開始! まずは、天井部分にいるので降りる階段をつくり、 少し先に進むと 落とし穴が‼︎ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ピグリン要…

#11 ネザー探索で早速ピグリン要塞を発見?!

こんにちは。ロカです!│´ω`)ノ ネザーのアップデートがリリースされてから時間が経ってしまいましたが、新要素を楽しみたいと思います。(*・ω・)ノ ルンルン♪ 下準備 まずは、防具などを揃えていきます。 防護Ⅳのエンチャント本を持っている司書は厳選しておきまし…

 TOPへ戻る