•   
  •   
  •    

#21 裏作業の報告

オープニング

こんにちは。ロカです!(*ゝω・´)o

今週のマイクラブログはとても薄い内容になります。

それを承知の上でご覧ください。(;´・Д・)スマンノォ・・・・

 

それでは本日もよろしくオネガイシマス。

 

 裏作業一つ目

 前回の記事でウィザーを倒し、ビーコンをGETしました。

それからしばらくの間地下を掘り続け、ここまで掘りました。ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

f:id:LOCAblog:20200912220537p:image

さすがに、ここまで掘るつもりはなかったのですが、掘り始めたらなかなかやめられずに掘ってしました。 ┐(´д`)┌=зヤレヤレ

 裏作業二つ目

そのほかにも、ネザーのピグリンの砦を全解体しました。

f:id:LOCAblog:20200912220547j:image

なぜかというと、ブラックストーンのレンガが欲しかったのです。(-ω- )o< フムフム

使うのはまだ先かもしれませんが集めておこうと思い掘り始めた結果・・・

全部解体したい!!

と思ってしまい、本当に全部解体してしまいました。(・ω<)

 裏作業三つ目

さらに、建築材料を集めるために松の木が欲しかったので、集めようと地面に植えたら・・・

ポドソルが生えることを知らずに大量に生やしてしまいました。 メンドクセ · (n´Д`)

f:id:LOCAblog:20200913132606p:image

ポダソルは見た目が好きじゃないので、どうしようか考えた結果、

 

さっき紹介した地下で栽培する事にしました。(ポドソルはしっかりと取り除きました。)

f:id:LOCAblog:20200913132819j:image

最終的にはLC1つ分の原木を集めました!

f:id:LOCAblog:20200913200049j:image

こんな感じで裏作業ばかりをやってしまった結果、メインの撮影を忘れてしまい、今週の記事が投稿できなくなってしまいました。フ──(・ε・`o)──ン

本当に申し訳ないです。(;・д・Aそりゃ失礼 

 ( ゚∀゚)っ))オイッ!!

こんな感じのことが今後もたまにあるかもしれませんがお許しください。

エンディング

今回はここで終わりたいと思います。

f:id:LOCAblog:20200913195937p:image

次回はしっかりとしたことをやりたいと思っているのでお楽しみに!

お読みいただきありがとうございました。それではまた次回!!

 TOPへ戻る