•   
  •   
  •    

#9 襲撃イベントを発生させる?!

こんにちはロカです。ヨロティク(=゚ω゚)ノ

裏作業中に略奪者がスポーンし、「不吉な予感」を付与されたので、襲撃イベントを発生させたいと思います! ナンデワザワザ(´・ω・`)?

f:id:LOCAblog:20200616170425p:image

今回は写真を撮る余裕がないところもありますので許してください。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

 

それでは、早速行きましょう!

 

 

第1ウェーブ開始!

襲撃イベントが始まりました!

f:id:LOCAblog:20200616170441p:image

経験値を失いたくないので、死なずにクリアを目指します。Σd(゚∀゚d)ガンバルゾ!

 

ちなみに、村人がいる家のドアはブロックで塞いであるので襲われる心配はありません!(A;´ 3`) ズルジャナイヨ

f:id:LOCAblog:20200616170455p:image

なので、安心して戦えます。

 

ピリジャーに矢を射抜かれましたが、全然ダメージを受けてません!

f:id:LOCAblog:20200616170518p:image

死なずにクリアできるかもしれません。

 

第2ウェーブ開始!

第2ウェーブは、ヴィンディケーターがいるので少し危ないかも•••
f:id:LOCAblog:20200616170713p:image

油断はしないでいましたが

f:id:LOCAblog:20200616170808p:image

結構ダメージを受けました。

ヴィンディケーター強いです。

 

第3ウェーブ開始!

第3ウェーブでは、ラヴェジャーがいるので危ないかと思いましたが、

f:id:LOCAblog:20200616171001p:image

ダイヤのフル装備のおかげで、ノックバックされるだけで、あまりダメージを受けませんでした。( ̄Д ̄)ノヘイキダゾ

 

第4ウェーブ開始!

第4ウェーブからはウィッチがいます。

ウィッチは、毒のスプラッシュポーションを投げてきたり、攻撃しても回復するので厄介ですが、

 ウィッチ同士で喧嘩をしてました。

f:id:LOCAblog:20200616171358p:image

ダメージを与えては、回復する。を繰り返す終わらない戦いなので、放っておきます。

 

最後に、ウィッチを倒しに近づいたら喧嘩に巻き込まれ、毒を受けてしまいました。

f:id:LOCAblog:20200616171549p:image

瀕死の状態になったので、一旦避難・・・

(毒状態でしたが、ウィッチは倒しました。)

 

第5ウェーブ開始!(ラスト)

避難中に、仲間割れがあったのか1人減りました。

f:id:LOCAblog:20200616171609p:image

誰を目掛けて打ったのか•••

ですが、1人倒す手間がなくなったので良かったです。

 

ここで夜が来たので戦闘の最中ですが寝たいと思います。

f:id:LOCAblog:20200616171658p:image

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

襲撃イベント最大の敵である、エヴォーカーがいました!(この写真を撮るために2回くらい死にそうになりました。)

f:id:LOCAblog:20200616171745p:image

近づくと逃げて、遠距離からのファングアタックをしてくるので以外と厄介です。 

 

ヴィンディケーターが柵の中いました。ツカマッテルゼ(* >ω<)=3 プー

f:id:LOCAblog:20200616171955p:image

こんな罠をあっちこっちに仕掛けたら襲撃イベントも楽になるかな?

 襲撃イベント終了

そして、やっと襲撃イベントクリアしました!

f:id:LOCAblog:20200616172008p:image

目標の、死なずにクリアもできました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

これで「村の英雄」が付与されたので交易品が安くなりました。

 

今回はここで終わりたいと思います。次回はアレを開始したいと思います。

ぜひ次回も見に来てください。それでは~

 

 TOPへ戻る